ブログ加藤眞三 新しい時代の医療のための患者学

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ48ヶ月

<<   作成日時 : 2009/02/14 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを始めて丸四年が過ぎた。

ブログを始めた頃はその勢いで書いていたし、
仲間にも恵まれてコメントを書きあうことが面白かったが、
そのうちにとても他人のブログを読む余裕はなくなってきた。

またメリットに記事を移してからは書く内容が少し硬くなってきたようだ。、

メリットはある程度公的な性格を持つものでもあるし仕方ない。
こちらではプライベートなことを書いてみることにしたい。

趣味でとった写真もアップしながらブログを続けていきたいとおもう。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい、最近は頻繁に更新なさってますね。
お元気そうで安心してます。
時々でいいので、神道と日常生活の関わり?接点?のような、スピリチュアルなお話も提供して下さると嬉しいです。
元受講生
2009/02/15 16:52
そうですね。
昨日久しぶりにオーラの泉を見る機会がありましたが、奥菜恵さんに江原さんと丸山さんが中々よいことを言っていました。
余り他人のスピリチュアルに流されない方がよいと。そして、自分自身での理論構築が必要と。

私もそのように思っています。

霊的なことを否定はしませんし、むしろ自分ではあるものと思ってはいますが、それは自分自身の中に留めておくべきものではないかと思っています。スピリチュアルなことからえたもので、自分が何をなすか行動すべきかが大切なのだと思います。。
kato
2009/02/15 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ48ヶ月 ブログ加藤眞三 新しい時代の医療のための患者学/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる