「肝臓病生活指導テキスト」 のご紹介ありがとうございます。

 sin さん 生活指導テキストの紹介ありがとうございます。ブログを開いてから、自分でも驚くほどのアクセスがあります。 もちろんアクセスしたのは誰なのかは判りませんが、sin さんの記事やブログからの経由が多いことだけはわかりました。
 それだけ患者さんの中でも情報の提供が求められているということなのでしょう。今まで自分の病院でない患者さんへは、あまり情報発信をしていなかったので、これからはブログを利用して全国の患者さんに向かっても情報発信をしたいと思います。
 地方で手に入りにくい方は、Amazon経由やセブンアンドワイなどを通してご購入してください。

http://oosaka-hepatic.cocolog-nifty.com/00/2004/10/post_24.html
肝臓病生活指導テキスト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

長友邦之
2005年02月26日 21:10
加藤先生こんばんは。
ナンと!ステキなページですねぇ。驚きました。アルバムページまでついてるし。カレンダーとメッセージが連動なんてなかなか。
写真の腕前、なかなかですね。井上冬彦先生を意識して?
タージマハールの写真は先生の手で撮ったのですか?空の色が湿っぽい空気の色を出していて、インドの暑さを感じるようです。

この記事へのトラックバック