ブログ19ヶ月 自由の広場

画像
9月のアップが滞っていました。
実は、8月から9月の初旬にかけて猛烈な忙しさで、その忙しさから解放された途端に何もする気がなくなるというプチうつ状態にいました。グターッと寝ていることが多かったのですが、ようやく体も気持ちも落ち着いてきました。

これからは少し考えたり書く時間も持てそうです。こちらのブログもプライベートな話題で続けていくつもりです。よろしく。

この記事へのコメント

椿
2006年10月05日 11:03
加藤先生。おはようございます。
涼しくなりました!!肌寒いくらいですね^^
先生。いつもお忙しい中、お疲れの中、私達の為に有難うございます。
 信頼する先生に出会い、道標を作っていただきながら、支えられながら、治療と言う大事な手助けを頂きながら、私達患者は病の恐怖から脱出しようと頑張ります。
「先生、助けてって、先生が頼りなんです。」って、心で叫んでいます^^ 我侭ですね^^

先生の口から、プチうつ、だ何て・・・吃驚しました。
私達の我侭も少しは・・・・?そう思って鳥肌がたちました。
先生。お身体気をつけて下さい!!
今日は「いつも、有難うございます!!」と言いたかったんです!!
ワ~~。この、お手紙書くのに40分くらいかかりました!!  先生、又お邪魔させて下さい。 椿。 
加藤眞三
2006年10月18日 06:21
椿さん。40分ものお気持ちを届けていただきありがとうございました。

プチ○○。いえいえ、それ程大げさなものではないのです。疲れに身を任せただけとでも言いましょうか。そんなところです。

また、書き込みをお願いします。できればMELITへも何か書き込んでください。

この記事へのトラックバック